スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レース写真販売開始しました!~あの感動が蘇る~

首がキリン並みに長くなっちゃった皆さんもいるかも?
本当に大変お待たせいたしました!

夏油ヒルクラの写真販売を開始いたしました。
もうね~「絶対欲しくなっちゃうな、コレ」っていういい写真ざっくざく。
絶対ページを開いてみるべし!

大会写真販売特設ページをクリック!
ログインが要求されますので、ID/geto pass/hillclimb
とご入力くださいませ。

とにかく他の大会に比べると
目玉が飛び出るくらいお安いのが自慢です!
一枚あたり(税込) 2L判 500円 A4判 2,000円 A3判 4,000円!
これはお買い得!!

今月いっぱいの販売なので、今すぐご注文を!




そして。
10月の三連休の『夏油高原紅葉まつり』でも、
大迫力の写真を展示しちゃいますから、
ぜひともお越しくださいませ。

マウンテンバイクのレースも参加募集中ですよ。

受付時にも車検を行います。(事務局からの公式アナウンス)

大会開催まで、あと一週間となりました。
皆さま、コンディションはいかがですか?
夏バテしたり、夏風邪を引いたり、なんて方いらっしゃいませんか?
体調管理万全な状態で、夏油でお会いできることを祈っています。

万全な状態、といえば……。
ライダーのボディコンディションだけではありませんよね。
自転車だって準備万端でないといけません……。
ということで、車検のお話です。



昨日、当初の予定から車検方法に変更があった旨をアナウンスしましたが
また新しいシステムの導入が決定致しました。
本日のエントリーのタイトルをご覧頂けばわかると思いますが、
大会当日にも車検を行えるようにしました。
20日(土)、21日(日)ともに、会場に車検担当者を待機させております。

もともと、可能な限りは20日(土)に受付をして頂くように
お願いしてありますが、車検がお済みでない方は、
特に20日(土)に会場入りするようご協力くださいませ。

大会スケジュールをご覧いただければ分かるように
21日(日)のレース当日は、
受付時間を午前6時から7時までの一時間しか設けておりません。
このタイトな時間帯に、多数の未車検者が詰めかけるようなことがあれば、
スタートの時間を遅らせるようなことにもなりかねません。

ですから、
①基本的には大会前に車検をしてきてください。
②大会前の車検が不可能という方は、20日(土)に会場で
 車検を澄ました上で受付をしてください。
③どうしても20日(土)の受付も難しい……、という方は、
 せめて受付開始時刻(午前6時)より前に会場入りしてください。
 受付開始時刻より前に、車検担当者は会場でスタンバイしております。
 受付がスタートした段階では、車検を済ましている状態にしておいてください。

以上のこと、よろしくお願いいたします。


今回の大会、本当に不手際が多くて皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
クレームや苦情も、数多く頂戴しており、本当に心苦しい限りですが、
なんとかご協力頂けましたら幸いです。


余談ですが、皆さまから頂いたメールは、
どんな内容であれ、大変貴重な声だと思っております。
お叱りでも、お怒りでも、どんなご意見でも甘んじて受けるつもりでおります。
そして、そうした声を大会運営に生かしていけたら、と考えております。

ですので、大会運営側へ意見がありましたら
こちらのブログへのコメントでも、
公式メールアドレス(hillclimb@ryuuiki.net)でも構いませんので
なんなりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

コンビニ決済で参加料未払いの方へ。

エントリー受付を済ませてくださった方の中で、
コンビニ決済を選択したけれど、参加料をうまく払い込めなかった……
という人、結構いるようです。

でも、払い込み期日は、7月29日、もうすぐです。
期限を過ぎてしまいますと、決済番号が無効になってしまいますので、
なんとか期日内にお振込みお願いします。

支払いの方法はオンライン申し込みページの
下の方に、コンビニ別の決済の仕方が載っています。
ご参照ください。

一応、ここでもコンビニごとの支払い方法をざくっとご説明。

☆セブンイレブン
レジで「インターネットショッピングの払込をしたい」と言って
払込番号を伝えてください。

☆ローソン・ファミリーマート
ローソン(Loppi)またはファミリーマート(Famiポート)で
以下の操作を行ってください。
1-1.Loppiの場合、右側ボタン『各種サービスメニュー』を選択
    ⇒¥マークの『各種代金・インターネット受付・~』を選択
1-2.Famiポートの場合、『コンビニでお支払』を選択
2.各種代金お支払いを選択。
3.マルチペイメントサービスを選択。
4.11ケタのお客様番号をハイフンを除いて入力し、次の画面へ進んでください。
5.4ケタの確認番号を入力し、次の画面へ進んでください。
6.表示される内容を確認して、次の画面へ進んでください。
7.本体から出力される申込券を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください。
8.取扱明細兼受領書を必ずお受け取りください。

☆サークルKサンクス
●オンライン決済のアイコンを選択する場合。
1.カルワザステーション最初の画面の『各種支払い』ボタンを選択してください。
2.オンライン決済を選択してください。
3.オンライン決済番号をハイフンを除いて入力してください。
4.表示される内容を確認して、次の画面へ進んでください。
5.カルワザステーションで発行された受付票を持って
  30分以内にレジにて現金をお支払いください。
6.レジにて発券された領収書等を必ずお受け取り下さい。
※一部カルワザステーションのない店舗では、
オンライン決済番号をレジのスタッフへお申し付けください

●マルチペイメントサービスのアイコンを選択する場合。
1.カルワザステーション最初の画面の『各種支払い』ボタンを選択してください。
2.マルチペイメントサービスを選択してください。
3.11ケタのお客様番号をハイフンを除いて入力し、次の画面へ進んでください。
4.4ケタの確認番号を入力し、次の画面へ進んでください。
5.表示される内容を確認して、次の画面へ進んでください。
6.カルワザステーションで発行された受付票を持って
  30分以内にレジにて現金をお支払いください。
7.レジにて発券された領収書等を必ずお受け取り下さい。

☆ミニストップ・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア
1.コンビニのレジスタッフに、「オンライン決済」希望とお伝えください。
2.スタッフがレジの『オンライン決済ボタン』を押してから、
  お客様がオンライン決済番号をハイフンを除いて入力してください。
3.お支払い内容が表示されますので、お客様ご自身で内容が正しいことを確認のうえ、
  『確定』ボタンを押してください。
4.現金で商品代金をお支払いください。
5.レシート・領収書 ( ご案内 ) を必ずお受け取りください。


それでも、不明点があったり、混乱してしまったりした場合は、
エムスポエントリーデスク(042-370-7431)までお電話を!

たった一人の欠けもなく、500人全員で夏油の爽快なコースを走りましょう!



「あ、お金払いそびれてガス止められた!」
ってことを、年に1~2度はやらかす私のような方はいないと思うので
未払いの方もコンビニの決済方法さえ分かれば問題なし! ですよね!?
さぁ、コンビニへLet's go!

こ~ぢ氏(相沢康司/福島康司)が夏油にやってくる!

20101014_1109854[1]
サイクルライフ・プロデューサーのこ~ぢ氏が、
当大会に参加してくださることが決定!

受付時間などを利用して、安全に走るためのレクチャーをしてくれる予定です。
タイムスケジュールなど詳細は決まり次第発表します。

実はこ~ぢ氏、小学校時代に岩手県に住んでいたとのこと。
そうした縁もあって、かなり多忙な毎日の中、
夏油ヒルクライムにやってきてくださることを決めてくれたのです。


絹代さん、藤田晃三さん、そしてこ~ぢさんと
自転車界のビッグネームが集うことになった当大会!
盛り上がることは間違いなし!
まだエントリーをしていない方は、お早目に~!



最後に。
明日、明後日の鳥海山ヒルクライムご出場の皆様!
納得のいく結果が出せるよう、応援しています。
ファイト!









『ファイト』といえば、
中島みゆきの『ファイト』は、副実行委員のY氏の大好きな歌だったりします。
「ファイト、闘う君の歌を、闘わないやつらが笑うだろう……
 ファイト、たまらない暑さの夏油の坂を、汗だくになりながら登ってゆけ~……』
と夏油バージョンまで自作して歌っていたりします。

ちなみに私Oにとっては森高千里の『ファイト!!』が中学時代の十八番ソングだったり……。

マイストーリー専用ページができました。

公式サイトと当ブログで募集している、
『自転車にまつわるマイストーリー』。

続々寄せられています。
皆さま、人に伝えたい物語をお持ちなんですね。
一作一作、読むたびにジーンとする内容ばかり。


専用ページを作りましたので、ぜひお読みください。
きたかみ夏油高原ヒルクライム マイストーリー

そして、「私も自転車について語りたい!」「僕にもドラマがあるんだぜ!」という方、
ぜひとも投稿お願いします。

あなたのストーリーで、この大会を盛り上げてください。

あなたのストーリーがきっかけで、自転車に目覚める人が出てくるかもしれません。
「俺が自転車人口を倍増させてやる!」くらいの勢いで執筆してみてはいかがですか?

今年の太陽に負けないギラギラの想い、ぜひともぶつけてくださいませ。

よろしくお願いします。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。