

Go to Geto!!!

今日の嬉しかったこと①
当初スタッフ参加だった美人さんから、
「一度試走してみたら、競技者として参加したくなったので
 ボランティアできなくなりますがいいですか?」
とお問い合わせをいただいたこと。
頼りにしていたので、お力を借りられないのは残念ですが、
夏油のコースの魅力を感じて頂けたのであれば、最高にハッピーです!

今日の嬉しかったこと②
大会に参加したことのない自転車初心者さんから、
参加してみたいのだけれど、他の人の迷惑にならないかしら?
とのご質問を頂いたこと。
「問題ありませんが、足きりの設定があるので、
 ある程度の練習を積まなければ完走できないかもしれません」
とお答えしましたが、他人に迷惑にならないなら参加してみようかな、と
おっしゃっていました。
これからも、自転車競技デビューの方が、
夏油のコースをデビュー戦に選んでくれること、多いと思うんですよね。
そういう人に対して、私たちスタッフは
「自転車レースって楽しいよ! 競技中はもちろん、その前後のイベントも
 終わってから食べる昼食も、趣味を同じくする人との交流も!」
ってことを伝えていけたらいいな、と思います。

今日の嬉しかったこと③
朝から「ブログ読んでるよ!」とのメール、そして
「ブログに貼ってる動画、見られないよ。貼り方分かる?」という電話を
立て続けに頂いたこと。
こんな拙いブログなのに、時間を見つけて読んでくれる人がいるというのは
本当に幸せなことだと思います。


大会まで、あとほぼ一か月。
「夏油ヒルクライムの事務局やっててよかった!」
という気持ちのありったけを込めて、お仕事を頑張りたいと思います。
そして、大会当日には、参加者全員に
「夏油に来てよかった!」と思ってもらえたら嬉しいです。


あ、そうそう。
超今さらですが、4月の全日本ロードで撮った
自転車界のマドンナ絹代さんのお写真&動画をペタリ!
DSCF8808.jpg
おキレイで、優しくて、聡明で……。
こんな人になりたいわ、とつくづく思う憧れの人です。顔ちっちぇ~!


なんとも的確に、夏油ヒルクライムの魅力を語ってくれています! 喋りうま!

DSC02085.jpg
またまた「今頃かよ!」と突っ込まれそうな、片山右京選手との一コマ@全日本ロード。
かっこよくって、サインもらってる間もドキドキしっぱなしでした! エヘ。

そうそう、夏油ヒルクライム前日のチャリティーオークションでは、
上記の絹代さんや右京さん、そして福島晋一選手に今年の五輪代表選手・新城幸也選手の
サイン色紙の販売も行います!
夏油ヒルクライムバージョンのなかなかレアな色紙です。
雀の涙程度のお金で販売予定ですので、ファンの皆さま、ぜひともご購入を!
売り上げのすべては、被災地への義援金とさせて頂きます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
