スポンサーサイト


MTBエンデューロのコース設営してきました!

こんばんは。
明日の筋肉痛が怖い三十路のOです。
いや、明日痛んでくれたらありがたいくらい?
この年だと、筋肉痛発現も数日後?


まぁ、いいのです。
そこまで肉体を痛めつけても、そのかいのあった一日でしたから!
そうです、MTBのコースを作ってきました~!

去年の秋も、当実行委員会主催ではありませんでしたが、
MTBエンデューロを行ったわけですが、
その際よりかなりスケールアップしたコース内容となりました。

登りのきつさ↓、テクニック面の難易度↑、下りの爽快感↑
という感じです!

ざっくりとした説明しかできませんが、
クワッドリフと側のゲレンデをワイドに使っています。
明日にはコース動画をアップ予定ですが、
今日は写真でチラ見せ!

DSCF9605.jpg
傾斜がなさそうに見えますが、実際走ると太ももにくる!

DSCF9610.jpg
ボディコントロール能力が試される法面走り。体が斜める~!

DSCF9615.jpg
リフト乗り場付近の急降下はググッとブレーキをかけてスピード制御!


自転車音痴のこの私でも、ほとんど自転車を降りずに走ることはできました、が!
このコース、テクニックの差が出ると思います!
これは、面白いレースになるんじゃないかなぁとドキドキしています。

MTBエンデューロ、大会は6月10日。
ご興味のある方は、ぜひエントリーくださいませ。
楽しいBBQと見晴し最高の展望露天風呂の入浴券つきで4500円です!
エントリー締め切りは、6月8日(金)17時です!

まずはコースを走ってみてから……という方は、
9日の試走会にご参加の上検討してみてくださいませ。


そして、最後にヒルクライム本体について。
こ~ぢさん、今年も参戦してくれることが決定しました!
自転車フリーマーケット開催します!
 部屋の中が使っていない自転車パーツで溢れかえっているそこのあなた、
 お小遣いかせぎに出店してみませんか?
近隣温泉施設では、レース参加者向けのパックを企画してくれています。
 
他にもお伝えしたいことてんこ盛りですが、
昼間のワードワークのおかげで眠気が襲ってきたのでこの辺で。

おやすみなさい!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
