

夏油ヒルクラ写真と秋のサイクルイベントについて。

おはようございます!

夏油ヒルクラ以降、全然ブログの更新ができていなくてすみません。
本当はいろいろ報告したり、写真を載せたりしたいと思っているのですが
細々とした仕事が残っていて、後手後手に回っているところです……。

とりあえず、大会時の忘れ物もいくつかありましたので、
お写真を掲載いたします。
お心あたりのある方はhillclimb@ryuuiki.netまでメールくださいませ。P1000771.jpg
P1000770.jpg

また、大会当日の写真は夏油ヒルクラ2011アルバムで公開しておりますのでご覧くださいませ。
コース内で撮影してくれたプロによる写真は
来週頭頃には公開できそうな見通しです。
もうしばらくお待ちくださいな。



で、表題の件。
岩手県近辺の秋のサイクルイベントについての告知です。
夏油ヒルクラの実行委員会関係者が絡んでいるものもありますので、
皆さま、奮ってご参加ください!

葉山ヒルクライム
山形県の葉山で9月25日(日)に開催予定。

オータムライドサイクリング2011
宮城県の栗原で10月10日(月・祝日)に開催予定。


私は、秋のイベント参加については未定ですが、
とりあえずは、来年の夏油ヒルクラ参戦に向けて
マイバイクの購入を検討中です!

もちろんロード一択! と言いたいところですが、
実はマウンテンバイク絡みでも企画しているイベントがあったりして、
マウンテンも捨てがたい……。
ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な~。
か・み・さ・ま・の・言・う・と・お・り~……。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
