スポンサーサイト


いよいよ、あと数時間で……

もうすぐ皆さまにお会いできると思うと気が昂ぶって眠れません。

皆さまに笑顔で帰ってもらえる大会にできるのか、考えると不安でいっぱいです。
正直、大会を楽しむなんていう余裕は全くありません。

でも、ここまできたら、もう後悔しても意味がありません。

あとはもう、笑顔で皆さまをお迎えするだけ。

とは言え、きっと私たちスタッフ、顔がこわばっているかもしれません。
緊張とテンパリで口角は下がり気味かもしれません。
そんな時は、参加者の皆さまから、笑顔のおすそ分けを頂ければ嬉しいです。

満面の笑顔で、明日のレースへの意気込みでも語って聞かせてやってください。
皆さまの期待感やワクワク感に触れることができたら、
スタッフもリラックスできると思うので。


たくさんの支えがあって開催が実現したこの大会。
最後の仕上げには、参加者の皆さんの笑顔が必要不可欠です。


きっと、運営側の不手際があるでしょう。
不愉快な思いをさせてしまうこともあるでしょう。

でも、この大会は、まだ赤ちゃんの状態です。
オギャーオギャー泣いている0歳児を優しく見守るつもりで
暖かい気持ちで参加してもらえたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

なんだかうまくまとめられない上に
勝手なことばっかり言ってしまってすみません。
でも、これが、現時点での私Oの本音です。
(大会スタッフの総意ではありません)



皆さん、今日と明日はとことん楽しみましょう!
とびきりの笑顔、たくさん見せてください。
お会いできること、心底楽しみにしています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: お疲れさまでした

ご参加どうもありがとうございました。
レースの結果、いかがでしたか?
お疲れ様でした。

優しいお言葉、「きゅん」(BY看板の絹代さん)でした。
「嫁にもらって!」って気持ちです。
でも、裏方のドタバタぶりをお見せして失礼しました……。

よかったら、ジョルのさんの考える反省点、改善点
もっと詳しくお聞かせください。
公開が微妙な内容ならメールでも!

Re: おつかれさまです

コメントどうもありがとうございました。
返信が遅くなって申し訳ありません。

期待に応えられるような運営ができたのか不安でいっぱいですが
なんとか無事、大会を終了させることができました。
どうもありがとうございました。

よろしかったら、お時間のある時にでも
今日の感想をお聞かせ頂けませんか?
よろしくお願いします。

本当にご参加どうもありがとうございました。

お疲れさまでした

お疲れさまでした!
鳥海でOさんに声をかけられ、そのおっぱ、、、じゃなく熱意に打たれ参加させて頂きました。
初開催の大会ででいろいろトラブルはあったと思いますが、楽しくすごせました。
Oさんが裏方で一生懸命バタバタ動いてたの見てましたよ!
もう嫁にほしいくらい!(笑
スタッフの皆さんありがとうございました。
改善点もあると思いますがもっともっとイイ大会になると思います!
また来年もよろしくお願いします!

おつかれさまです

いやーーー、いよいよ本番ですね!
参加者の事故の無いように、また本大会のご成功をお祈りしております。
明日お会いできるのを楽しみにしています。
それでは!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
