

明日、スタートシミュレーションに参加してくれる人を募集します。

明日、大会前最後のスタートシミュレーションを行います。
お時間のある方、試走を行いうついでにお付き合いしてもいいよ、という方
ぜひともお集まりくださいませ。

10時に、スタートできる状態で、
岩崎城運動公園の第一駐車場の前に集合願います。

参加できる方は、こちらのコメント欄、もしくは
hillclimb@ryuuiki.net までご連絡ください。

当日のドタ参加や、場所がわからないなどといった連絡は
副実行委員長の米倉の携帯(mi.yonekura@ezweb.ne.jp)まで
ご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いします。


それから、大会当日のボランティアスタッフも募集しています。
20日(土)だけ、21日(日)だけでも構いません。
お手伝い頂ける方は上記のアドレスまでメール頂けましたら幸いです。
一緒に大会を盛り上げてくれる人、待ってます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: スタートシュミレーション

ゼッケン順に並ぶのは、
できる限りアンフェア感をなくしてもらいたいからです。
前からスタートしたいというのは、
きっと誰でも思うことでしょう。
それでも、紳士的に競技を行っていただけたら、と考えております。

ただし、初心者などで、どうしても集団スタートに恐怖心がある方は
クラス内の最後尾からのスタートも認めることにしましたので
スタッフにお声をかけて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

スタートシュミレーション

スタートではゼッケン番号順に並ぶとのこと。
速く集団の前に出たいのに、目の前の人が初心者でスタートでふらふらしたりして、なかなか前にでられない事もあるかもしれませんね。

でも、自分たちも最初は初心者だったわけで、その当時は自分だって他の参加者に迷惑かけてたかもしれない。

「おい邪魔だ、どけよ!」などと、思ってしまったとしても、口に出してはいけないなあと思います。

初心者の方々にもこの夏油HCを楽しんでもらい、仲間が増えていくことを願います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
