スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車検について。(事務局からの公式アナウンスです!)

夏油ヒルクラエントリーの皆さまこんにちは。
しばらくブログを放置していてごめんなさい。
それなのに、ちょくちょくマメに覗きにきてくれていた人、
ありがとうございました。

今日は、大事な発表があります。
実は、当初の予定ではそろそろ皆さまのお手元に届く予定だった参加案内ですが、
到着が遅れています。
事務局の不手際ゆえ、なので、本当に申し訳ありません。

それに伴って、車検のシステムについて、
若干訂正事項がございます。

もともとは、参加案内と一緒に送られてくる車検証を持って、
自転車店で車両検査を受けて頂くという予定でした。
しかし、すでに複数の方々から、現時点で車検証がないようであれば
当日までに車検を行うのは厳しい、との声が挙がっています。


そこで、今すぐにでも車検を行いたい人向けに
新たな方法を取り入れました。
具体的には、公式サイトの右サイドのバナーから、
車検証に代わる『車検済報告書』というものをダウンロードしていただき
それを持って自転車屋さんに行ってチェックしてもらうというものです。
これを、本来の車検証と同じ効力を持つものとみなしますので
当日の受付の際には、提出をお願いいたします。


それでも、どうしても車検を行う余裕がない、という方は
個別に事務局にご連絡頂ければと思います。


くれぐれも
「車検が受けられないからレースに出るのやめた!」
という判断だけはしないでください。
個別に最も最良な方法を模索して、
エントリー済みのすべての人に参加してもらいたいです。


ご面倒をおかけして恐縮ではございますが、
以上のこと、ご理解ご協力お願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

おっしゃる通りです。
本当に参加者の皆様にはご迷惑をおかけして
心苦しい限りです。

来年以降、もっとスマートな方法を模索できれば、と存じます。
初回ということに免じて、
笑って許して頂けたらありがたいのですが……。

No title

スタッフさんはがんばってるのでしょうが、
参加者への負担が多いですね。

Re: 車検について

コメントありがとうございます。
事務局の負担を軽減させようとのメッセージ、感謝です。

ただ、車検を行うのは、道路規制のための
警察の許可を頂くための必須事項だったのです。

参加者の皆様にもお手数をおかけしますが、
なんとかご理解頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

車検について

自転車店に持ち込んでの車検証明を取って大会受付に提出する制度は、最近の大会では少なくなってきています。鳥海でさえありません。自己申告による宣誓方式にしてはいかがですか?事務局の対応も楽になると思いますよ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。