スポンサーサイト


メディア掲載のお話

少し遅くなりましたが、
ただいま発売中の『サイクルスポーツ』と『バイシクルクラブ』の両誌に
当大会の広告が掲載されております。
購入済みの方は今すぐ、まだの方は明日書店で、
ぜひチェックしてみてください。

実は、『サイクルスポーツ』の方では、なんと私、
カラーページの写真にも映っていたりするのですが、どのページかは内緒。
機嫌悪そうなものすごい表情だったので……(笑)。


他にも当大会、地元の新聞やタウン誌などでもで紹介されています。

専門誌を見てエントリーしてくださる方もいれば、
地元密着型のフリーペーパーを見て、
どんな競技か問い合わせくださる方もいらっしゃいます。

当大会は、北上市で初めての公式ヒルクライム大会です。
エキスパートクラス出場常連さんから、
この大会のためにロードバイクを買ったという人、
しばらく放置していた自転車をよいしょっと小屋から出してきた人、などなど。
他の大会以上に、様々な種類の人が集まるのではないかな、と今からワクワクです。

現在、いろいろなところで、当大会が告知されています。
一参加者様が、ご好意でHPやブログに掲載してくれたり
自転車ショップ様が、トップページにドーンとリンクを張ってくれたり……。
そうした暖かい気持ちに触れる度、ジーンとしてしまう毎日です。



自転車が好きで好きでたまらない人間たちと、
地元を愛し、地元の発展のために力を注ぐことを生きがいとしている人間たちが集まって、
この大会は開催されることになりました。

そしてその周辺で、この大会成功のために、
自分のメリット関係なしに動いてくれる人たちがいる……。
これって、ある種の奇跡ですよね。

いつか夏油ヒルクラが北上の名物イベントになった時、
初代の実行委員だったということを誇りに思えるんだろうなぁ、と
今からそんなことを思ったりしています。
そして、おばあちゃんになった私が、地元の若者から奮闘記を取材されちゃったりなんかして!?
その時には、今回の『サイクルスポーツ』の不機嫌顔も、笑い話のネタになる……、かな?
(今は苦々しい気持ちでいっぱいだけど!)



そして最後に。
今日発売の、全国版の週刊誌にも、当大会の告知が載っている、予定!
まだ確認していないため、思わせぶりな書き方しかできずすみませんなのですが、
掲載されているか確認でき次第、詳細報告致しますね!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
