スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ~ぢ氏(相沢康司/福島康司)が夏油にやってくる!

20101014_1109854[1]
サイクルライフ・プロデューサーのこ~ぢ氏が、
当大会に参加してくださることが決定!

受付時間などを利用して、安全に走るためのレクチャーをしてくれる予定です。
タイムスケジュールなど詳細は決まり次第発表します。

実はこ~ぢ氏、小学校時代に岩手県に住んでいたとのこと。
そうした縁もあって、かなり多忙な毎日の中、
夏油ヒルクライムにやってきてくださることを決めてくれたのです。


絹代さん、藤田晃三さん、そしてこ~ぢさんと
自転車界のビッグネームが集うことになった当大会!
盛り上がることは間違いなし!
まだエントリーをしていない方は、お早目に~!



最後に。
明日、明後日の鳥海山ヒルクライムご出場の皆様!
納得のいく結果が出せるよう、応援しています。
ファイト!









『ファイト』といえば、
中島みゆきの『ファイト』は、副実行委員のY氏の大好きな歌だったりします。
「ファイト、闘う君の歌を、闘わないやつらが笑うだろう……
 ファイト、たまらない暑さの夏油の坂を、汗だくになりながら登ってゆけ~……』
と夏油バージョンまで自作して歌っていたりします。

ちなみに私Oにとっては森高千里の『ファイト!!』が中学時代の十八番ソングだったり……。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。