スポンサーサイト


自転車にまつわる『マイストーリー』を募集します。

突然ですが、皆さんはどういう経緯で自転車を始めましたか?

「通勤だけのはずがいつの間にか週末も自転車三昧に」
「痩せたくて嫌々……」
「彼氏の影響でなんとなく」
「たまたまロードバイクをもらったから……」
「自転車マンガの影響!」
「ツール・ド・フランスの中継を見て憧れて……」
「まったく興味がなかったのに、業務の一環でヒルクライムレースの運営を任された」(私の実話)
「仕事と思って関わっていたのに、試走&全日本ロード観戦で完全にハマった」(笑)

などなど、いろいろな理由があることでしょう。



では、自転車を通じて、どんなドラマに出会いましたか?

「バランスを崩して転んでいたら、素敵な殿方が手を差し伸べてくれた」(私の妄想)
「コンプレックスだったウエストにくびれができた」(私の願望)
「夏油でトレーニングをしていたら宮澤選手と遭遇して恋に落ちた」(今朝の私の夢)

などなど。
きっと私の空想を上回る驚愕の事実もあるはず……。



そんな、「自転車にまつわるマイストーリー」お聞かせいただけませんか?
自転車乗り同志、分かち合ってみませんか?



特に心に響くストーリーは、大会前夜祭で発表したいと思っております。
もちろん、賞品もご用意いたしますよ!
奮ってご参加くださいませ。




68歳のサイクリストと
写真は、先日夏油で出会った68歳のサイクリストさん。
(瀬美温泉付近の現在キャンプ場建設中の場所にて。)
コースの写真を撮影中に遭遇、
きたかみ夏油高原ヒルクライム2011への参加を呼び掛けようと思ったら
すでに、エントリーのために資料を取り寄せ中とのこと。感激!


スキーのトレーニングのために、三年前に自転車を始めたそう。
還暦過ぎてのチャレンジとは、なんともカッコイイですよね!


このお仕事を始めて知ったことだけど、
自転車乗りの皆さんって、みんなお若い!
私も若さを保つために、もっと自転車乗りに励もうっと!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

日程が合わないとのこと、大変残念です。
来年はぜひともご参加ください。
そのためにも、今年はビックリするくらいの大成功を収めてみせます!

ご参加いただけなくとも、楽しめる内容を更新いたしますので、
ブログやサイトは今後もぜひチャックしてくださいませ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
