スポンサーサイト


大会公式サイトがオープンします。

ただいま、大会の公式サイトの製作中です。
もうすぐオープン致しますので、お楽しみに。

大会情報はもちろん、周辺の観光案内、宿泊案内なども満載!
すでにエントリーした人も、新サイトを見たら
もう一度エントリーしたくなっちゃう(?)かも!?

オープンしましたら、こちらのブログでご案内いたします。
そのときは皆様、周囲の自転車仲間への告知をどうぞよろしくお願いします!
ツイッターでもリアル会話でも、どんどんつぶやきまくちゃって!




ちなみに。前のエントリーで出したクイズの答えは……。
じゃじゃーん!

新城選手の関係者、でした。

画面向かって右が、高校時代の部活(ハンドボール部!)の後輩。
そして左側が、弟さん!(なんてイケメン兄弟なんでしょう!)

正解者は……。
さすがにいないかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

観光ページへのリンクの件

> 全然本文の内容とは関係ないのですが、
> FireFoxでリンクをクリックすると、
> どこをクリックしても下記に飛んでしまいます。
> http://www.kitakamicity.net/kanko.php?itemid=116&catid=72
> javascriptが悪さをしてるのかどうなのかわかりませんが、
> 一度確認して頂けると、一FireFoxユーザーとして助かります。

コメントどうもありがとうございます。

なにぶん、ブログ管理者が、ネット音痴なもので、
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

確認後、対処いたしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

Re: TAGクラブブログに乗せさせて頂きました

コメントありがとうございます。

告知どうもありがとうございます。
日曜日の大会は大興奮でしたね!

夏油ヒルクライムも、あれくらい盛り上がればいいなぁと思います!
ぜひご参加を~!

TAGクラブブログに乗せさせて頂きました

「全日本自転車競技選手権」を応援に行ったときに、チラシをいただきました[TAGクラブ]と申します。
TAGクラブのブログにレースの紹介をさせて頂きました!

http://tagclub.jp/archives/2621

自転車レースは初めて見ましたが、本当に迫力があって楽しいですね。
このレースが成功する事を心から願っております!

No title

全然本文の内容とは関係ないのですが、
FireFoxでリンクをクリックすると、
どこをクリックしても下記に飛んでしまいます。
http://www.kitakamicity.net/kanko.php?itemid=116&catid=72
javascriptが悪さをしてるのかどうなのかわかりませんが、
一度確認して頂けると、一FireFoxユーザーとして助かります。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
