スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夏油高原ゆっくりサイクリング2012秋」を終えて

本日ゆっくりサイクリングに参加された皆さん、お疲れ様でした。

前回の春は終始雨降りでしたが、今回はとても天気に恵まれて、爽やかな秋晴れの空の下で行うことができました。
親子や夫婦参加の方もいましたが、小4の男の子が伴走の父親と一緒に難関の坂道を最後まで走りきってゴールしたのが印象的でした。
タイトルに「ゆっくり」が付きますが、それとはうらはらにガンガン走ってヒルクライム本大会よりもタイムアップしている人もいました。
一方で自転車の大会初挑戦、当コース初挑戦で、完走は次回の課題になった人もいました。
ほろ苦さを感じられたかもしれませんが、次回はきっと完走の美酒を味わっていただきたいと思ってます。

来年7月、夏油高原ヒルクライム2013がまた開催されます。
ぜひまた来年も夏油で再会しましょう。

本日の大会の様子をウェブアルバムにアップしました。こちら

また、当サイクリング専用掲示板(こちら)があります。しばらく中断しておりましたが、また復活させました。
今回のご意見、ご感想を書き込みいただけましたら幸いです。

P1020588 - コピー

きたかみ夏油高原自転車倶楽部よりお知らせ

きたかみ夏油高原自転車倶楽部では毎月恒例でサイクリングを行っております。
今月は27日(土)に、本日と同じ岩崎運動公園集合で錦秋湖方面を目指します。
参加は会員に限定してませんので、ご希望の方はどなたでもOKです。
事前申込も必要ありません。当日集合場所にきてくだされば参加できます。
初心者の方も歓迎いたします。
お気軽にどうぞ。
詳細は、こちらご覧ください。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「夏油高原ゆっくりサ】

本日ゆっくりサイクリングに参加された皆さん、お疲れ様でした。前回の春は終始雨降りでしたが、今回はと

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
06 | 2017/03 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。