スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受付時にも車検を行います。(事務局からの公式アナウンス)

大会開催まで、あと一週間となりました。
皆さま、コンディションはいかがですか?
夏バテしたり、夏風邪を引いたり、なんて方いらっしゃいませんか?
体調管理万全な状態で、夏油でお会いできることを祈っています。

万全な状態、といえば……。
ライダーのボディコンディションだけではありませんよね。
自転車だって準備万端でないといけません……。
ということで、車検のお話です。



昨日、当初の予定から車検方法に変更があった旨をアナウンスしましたが
また新しいシステムの導入が決定致しました。
本日のエントリーのタイトルをご覧頂けばわかると思いますが、
大会当日にも車検を行えるようにしました。
20日(土)、21日(日)ともに、会場に車検担当者を待機させております。

もともと、可能な限りは20日(土)に受付をして頂くように
お願いしてありますが、車検がお済みでない方は、
特に20日(土)に会場入りするようご協力くださいませ。

大会スケジュールをご覧いただければ分かるように
21日(日)のレース当日は、
受付時間を午前6時から7時までの一時間しか設けておりません。
このタイトな時間帯に、多数の未車検者が詰めかけるようなことがあれば、
スタートの時間を遅らせるようなことにもなりかねません。

ですから、
①基本的には大会前に車検をしてきてください。
②大会前の車検が不可能という方は、20日(土)に会場で
 車検を澄ました上で受付をしてください。
③どうしても20日(土)の受付も難しい……、という方は、
 せめて受付開始時刻(午前6時)より前に会場入りしてください。
 受付開始時刻より前に、車検担当者は会場でスタンバイしております。
 受付がスタートした段階では、車検を済ましている状態にしておいてください。

以上のこと、よろしくお願いいたします。


今回の大会、本当に不手際が多くて皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
クレームや苦情も、数多く頂戴しており、本当に心苦しい限りですが、
なんとかご協力頂けましたら幸いです。


余談ですが、皆さまから頂いたメールは、
どんな内容であれ、大変貴重な声だと思っております。
お叱りでも、お怒りでも、どんなご意見でも甘んじて受けるつもりでおります。
そして、そうした声を大会運営に生かしていけたら、と考えております。

ですので、大会運営側へ意見がありましたら
こちらのブログへのコメントでも、
公式メールアドレス(hillclimb@ryuuiki.net)でも構いませんので
なんなりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。