

参加記念品

全国1億3千万人の、当ブログ読者の皆さま、
更新が遅くなってすみません!

フミのさわやかな笑顔にヤラれて(録画何度も観ちゃった!)
心の熱中症にかかっている担当Oです。
これは恋? あぁ、神様……!




と、仕事にならない日々なわけですが、
今日は重大発表があります! じゃじゃーん!
なんと、大会参加者への記念品が決まりました!


スポーツメーカーのオンヨネ株式会社様より
去年のジャパンカップのサコッシュ、もしくはクッションシートを
ご提供いただけることになりました!
309 blog用

ご覧の通り、サコッシュは2デザイン、クッションシートは2カラーあります。
受付の際に、希望のものを選んでもらおうと思っております。
ご希望の品がある方は、お早目に受付を~!




それと、もう一つお知らせ。

Twitterはじめました。
アカウントはGETO_hillclimbです。フォローミー!




と、ここに書いたからにはちゃんと情報発信しなきゃ……。

06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
