

全日本選手権 IN 岩手

今日は、全日本選手権の観戦に行ってきました。

スタート前から、スター選手たちのオーラに感動!
そして、タフな走りに圧倒!!
最後の最後のスパートの盛り上がりに大興奮!!!

そんな一日でございました。

ミーハーな私は、TPOとか完全無視で
ツーショット写真を撮りまくってきちゃいました。

にも関わらず、撮影に応じてくださった皆さん、
本当にありがとうございます!

自慢たらたらの写真館は……、明日公開、予定!
乞うご期待!





「えー! そこまで言っといて
今日アップしないのかよ、おい、責任者出せ!」

って声が聞こえてきそうですが……。


今日は、何年ぶり? というレベルの早起きをしたため、
眠くて眠くて眠くて……。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ……、って感じなのです。


その代わり、明日にはなかなかお目にかかれないレアな写真も
お見せしちゃいますので、お楽しみに♪

では、おやすみなさい。



【追伸】
こんな、内容がないよう、な日記読んで損した!
と思ってしまったそこの貴方!
貴方なりの今日のレースの感想とか、
よかったらコメント残していってくださいな。
楽しみにしています!

【27日 11:26追記】
昨日この日記を書いた時点で、
全日本選手権を「世界選手権」と書いてましたが
ご指摘をいただき、たった今修正いたしました。
私のバカバカ!(頭をコツンと叩いて舌をぺろりと出しながら)

結構な数のアクセスがあったにも関わらず、
この件で、だーれもコメントしてくれなかったことが
より一層恥ずかしい気持ちに拍車かけてます……。

落ち込み気分を払拭するためにも、
昨日の写真つき日記、早めにアップしまーす!
しばしお待ちを!
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局

Author:きたかみ夏油高原ヒルクライム実行委員会事務局
スタッフJです!

ブログ前担当KOMEさんに
代わり大会の魅力はもちろん!
夏油高原の素晴らしさや
大会準備に奮闘するスタッフの
活動をご紹介します♫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
